• マイページ
  • お問い合わせ
  • お申し込み

16年末 年始休業について

2016.12.16

いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。

年末年始期間中の、商品お届け・定期配送のお休み等の受付目安についてご案内いたします。
お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

又、例年12月中旬〜1月中旬までは交通混雑や配送業者様のお荷物取扱量の増加による商品の遅配が生じております。 その為、ご指定頂いたお届け日に商品が到着しないことも予想されますが、併せて、ご理解賜りますようお願いを申しあげます。

【お客様サポートデスクについて】
お問い合わせ窓口の年末年始休業期間を下記の日程の通りとさせて頂きます。
 ◆12/28(水)〜1/5(木)
年末年始休業期間中もWEBにてお問い合わせの受付をしておりますが、
休業期間中におきましてはデスクがクローズしております。
回答につきましては休業明けより、順次行って参ります。

【定期配送について】
年末年始休業期間中も予定通り商品のお届けを致します。
尚、12/28(水)〜1/6(金)までの期間中にお届け予定の商品配送キャンセルにつきましては、
12/25(日)までにマイページよりお手続き下さい。

【追加注文について】
休業期間中もWEBにて受付をしておりますが、以下の期間はお届け日としてご指定頂けません。
 ◆12/28(水)〜1/6(金)
尚、年内最終(12/27)お届け分のご追加注文は、12/23(金)まで受付可能となっております。

【新規のお申込みについて】
休業期間中もWEBにて受付をしておりますが、以下の期間はお届け日としてご指定頂けません。
 ◆12/26(月)〜1/6(金)
尚、年内最終(12/25)お届け分のご新規注文は、12/18(日)まで受付可能となっております。

以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。