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お盆期間中における営業日程のご案内

2018.07.31

いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。

お盆期間中の商品お届け目安、定期配送のお休み等についてご案内いたします。
お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

又、例年お盆期間は交通混雑や配送業者様のお荷物取扱量の増加による商品の遅配が生じております。
その為、ご指定頂いたお届け日に商品が到着しないことも予想されますが、
併せて、ご理解賜りますようお願いを申しあげます。

※配送エリアによって多少異なります。詳細はお問い合わせ下さい。

【お客様サポートデスクについて】
お問い合わせ窓口のお盆休業期間を下記の日程の通りとさせて頂きます。
◆2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)
※尚、WEBサイトでの受付は行なっておりますが、
お問い合わせにつきましては休業明けより、順次対応させて頂きます。

【定期配送について】
お盆期間中も予定通り商品のお届けを致します。
ご変更がある場合は、お届け日より土日祝日除く7営業日前までに
お客様マイページよりご変更頂くようお願い申し上げます。

●お届け予定日
⇒ご連絡(マイページお手続き)期限

【追加注文について】
●2018年8月8日までのご注文
⇒通常通り(受付日より3日間~7日間でお届け)の配送可能

●2018年8月8日以降のご注文
⇒受付日より9日間~11日間でのお届け可能

●2018年8月17日以降のご注文
⇒通常通り(受付日より3日間~7日間でお届け)の配送可能

【新規のお申込みについて】
●2018年8月7日までのお申込み
⇒通常通り (受付日より一週間前後でのお届け)の配送可能

●2018年8月8日以降のお申込み
⇒2018年8月23日以降、順次お届け致します。

※採水地・お届け地域により3日間から5日間程度遅れる場合が御座います。

【各種お問い合わせ(配送の一時停止、配送内容の変更、住所変更など)】
※配送の一時停止、追加ご注文、住所・電話番号等のご変更に関して、
メールアドレスご登録済みのお客様は、お客様マイページにて24時間
受付可能となっております。是非、ご利用下さいませ。

【お客様マイページURL】
↓↓こちらよりマイページにログインできます↓↓
https://rt.fujiwater.co.jp/mypage/

【各種お問い合わせ】
休業期間中もWEBにて受付を行なっておりますが、回答につきましては休業明け順次
ご対応となりますことを予めご了承下さい。

以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。

お客様サポート