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マイページ

富士おいしい水ではマイページを完備。追加注文や配送のキャンセルなどのお手続きが24時間365日WEBから可能です。もうコールセンターが開くのを待ったり、電話が繋がらないと言ったイライラからは開放されます。

従来のサービス

  • 金曜の夜、水が無い事に気付く
  • 土日はさんで月曜のコールセンターが開くまでイライラしながら待つ
  • 月曜に電話するもなかなかつながらなくてさらにイライラ!日数が流れて…
  • 木曜にようやく到着…
  • POINT!リターナブル方式の場合、発送日が決まっているのでさらに待つ可能性も。

富士おいしい水

  • 金曜の夜、水が無い事に気付く
  • 金曜の夜にマイページからお手続き
  • 土曜には工場から出荷
  • 日曜にはもう到着!!
  • POINT

マイページでは以下のお手続きが(365日24時間)可能です。

  • ・配送カレンダーの確認
  • ・追加注文、配送の停止
  • ・配送情報の変更(配当サイクル、配送本数、水の種類)
  • ・メンテナンスキットの注文
  • ・ご契約者、お届け先の変更(氏名・住所など)
  • ・パスワードの変更
  • ・クレジットカードの変更
  • ・請求明細のダウンロード
  • ・その他のお問い合わせ (夜間土祝前日のお問い合わせは翌営業日の回答となります)

  • ※弊社では、いわゆるコールセンターを設置しておりません。

  • ※アフターサポートをマイページで行う事により、低価格化を実現しております。