マイページ
富士おいしい水ではマイページを完備。追加注文や配送のキャンセルなどのお手続きが24時間365日WEBから可能です。もうコールセンターが開くのを待ったり、電話が繋がらないと言ったイライラからは開放されます。
富士おいしい水
マイページでは以下のお手続きが(365日24時間)可能です。
- ・配送カレンダーの確認
- ・追加注文、配送の停止
- ・配送情報の変更(配当サイクル、配送本数、水の種類)
- ・メンテナンスキットの注文
- ・ご契約者、お届け先の変更(氏名・住所など)
- ・パスワードの変更
- ・クレジットカードの変更
- ・請求明細のダウンロード
- ・その他のお問い合わせ (夜間土祝前日のお問い合わせは翌営業日の回答となります)
※弊社では、いわゆるコールセンターを設置しておりません。
※アフターサポートをマイページで行う事により、低価格化を実現しております。