年末年始休業のお知らせ
2017.12.15
いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。
年末年始期間中の、商品お届け・定期配送のお休み等の受付目安についてご案内いたします。
大変恐れ入りますが、例年12月中旬~1月中旬までは、
交通混雑や配送業者様のお荷物取扱量の増加による商品の遅配が生じております。
その為、ご指定頂いたお届け日に商品が到着しないことも予想されます。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【お客様サポートデスクについて】
お問い合わせ窓口の年末年始休業期間を下記の日程の通りとさせて頂きます。
◆12月28日(木)17:00~1月5日(金)10:00まで
年末年始休業期間中もWEBにてお問い合わせの受付をしておりますが、
休業期間中におきましてはデスクがクローズしております。
回答につきましては休業明けより、順次行って参ります。
【ご注意点】
大変恐れ入りますが、1月1日(月)~1月6日(土)までは商品のお届けを承ることができません。
定期配送が1月1日(月)~1月6日(土)で指定日が入っているお客様におかれましては、
12月31日お届けに前倒しとなります。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お届けについて変更をご希望の場合は、下記ご確認頂き、
期限までにお手続きをして頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
【定期配送について】
12月27日~1月6日までの期間中にお届け予定の商品配送キャンセルにつきましては、
12月20日(水)17:00までにマイページよりお手続きをお願い致します。
※注意※1月1日(月)~1月6日(土)で指定日が入っているお客様におかれましては、
12月31日お届けに前倒しとなります。
【追加注文について】
休業期間中もWEBにて受付をしておりますが、以下の期間はお届け日としてご指定頂けません。
◆1月1日(月)~1月6日(土)
尚、年内最終(12月31日)お届け分の追加ご注文は、12月25日(月)17:00まで受付可能となっております。
【新規のお申込みについて】
休業期間中もWEBにて受付をしておりますが、以下の期間はお届け日としてご指定頂けません。
◆1/1(月)~1/12(金)
尚、年内最終(12/31)お届け分のご新規注文は、12/25(月)まで受付可能となっております。
以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。
今後とも末永くご愛飲下さいますよう、お願い申し上げます。