• マイページ
  • お問い合わせ
  • お申し込み

年末年始休業のお知らせ

2021.12.14

いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。
年末年始期間中を以下のとおりご案内いたします。

【お客様サポートデスクについて】
お問い合わせ窓口の年末年始休業期間を下記の日程の通りとさせて頂きます。
◆12月30日(木)~1月3日(日)まで

(補足)休業期間中もWEBにてお問い合わせの受付をしておりますが、
回答につきましては休業明けより、順次行います。

【定期配送のキャンセル】
12月30日~1月7日までの期間中にお届け予定の商品配送キャンセルにつきましては、
12月28日(木)17:00までにマイページよりお手続きをお願い致します。

【追加注文について】
休業期間中もWEBにて受付をしておりますが、以下の期間はお届け日としてご指定頂けません。
◆12月31日(火)~1月7日(水)
尚、年内最終(12月30日)お届け分の追加ご注文は、12月28日(月)17:00まで受付可能です。

【ご注意点】
◆定期配送が1月1日(火)~1月9日(水)で指定日が入っているお客様におかれましては、
 12月31日お届けに前倒しとなります。
 何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◆大変恐れ入りますが、例年12月中旬~1月中旬までは、
交通混雑や配送業者様のお荷物取扱量の増加による商品の遅配が生じております。
その為、ご指定頂いたお届け日に商品が到着しないことも予想されます。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。

今後とも末永くご愛飲下さいますよう、お願い申し上げます。