• マイページ
  • お問い合わせ
  • お申し込み

2022年 夏季休業のお知らせ

2022.07.22

いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。
2022年 夏季休業期間を以下のとおりご案内いたします。

【お客様サポートデスクについて】
8月11日(木)〜8/16(火)
上記の期間においてサポートの休業とさせて頂きます。

休業期間中もマイページにて、各種お手続きはご利用可能です。
お問い合わせの回答につきましては休業が明け次第、
順次ご対応させていただきますので、予めご了承ください。

【定期配送のキャンセル】
休業期間中にお届予定の定期配送は予定通り出荷いたしますが、キャンセルをご希望の場合は
8月4日(木)17:00までにマイページよりお手続きをお願い致します。

【追加注文について】
休業期間中もWEBにて受付をしておりますが、お届け指定日は休業期間開けからとなります。
配送エリアにより異なりますので、マイページにてご確認ください。

【新規のお申し込みについて】
2022年8月7日までのお申込み
⇒通常通り
2022年8月8日以降のお申込み
⇒2017年8月20日以降、順次お届け致します。

以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。
今後とも末永くご愛飲下さいますよう、お願い申し上げます。