• マイページ
  • お問い合わせ
  • お申し込み

システムメンテナンスについて

2023.3.20

いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。
弊社では4月1日にシステム変更を予定しております。
これに伴うご注意点についてご案内差し上げます。

【マイページのクローズ期間について】
3月30日(木)より4月7日(金)までの期間マイページをご利用頂く事ができません。
ただし、早期にメンテナンスが終了した場合は、メール配信にて改めてお知らせ致します。

【キャンセル期限について(3月26日)】
4月7日出荷分までを3月31日に前倒して出荷致します。
このため4月1日〜4月9日までの期間にお届け予定のボトルのキャンセルについては
3月26日(日)までにマイページにてお手続きをお願い致します。

【追加注文について】
キャンセルと同様、4月1日〜4月9日までの期間中に追加注文をご希望のお客様につきましては、
3月26日(日)までにマイページにてお手続きをお願いいたします。

【お問い合わせ対応について】
システムメンテナンス中もカスタマーサポートは営業しておりますが、
マイページからお問い合わせ頂けなくなりますため、
弊社HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム→ https://fujiwater.co.jp/contact/

以上、直前のご案内となり大変恐縮ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。 またシステムリニューアルに伴い、今後サービスのリニューアルも行ってまいります。 まずは4月1日より買取サーバーをモデルチェンジの上、販売再開致します。

また2023年冬頃を目処に、ご家庭の水道水を注水してご利用頂く定額制の浄水サーバーの取扱いを開始する予定です。 もちろん富士おいしい水同様に、業界最安値をコンセプトにサービスを提供させて頂きます。 富士美味しい水をご利用のお客様には、機種変更に対して無料でお乗り換え頂けるキャンペーンも検討しております。

どうぞご期待くださいませ。

富士おいしい水 カスタマーサポート