• マイページ
  • お問い合わせ
  • お申し込み

メンテナンス終了について

2023.4.5

いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。
先般ご案内致しました、弊社システム変更に伴うシステムメンテナンスが終了したため、
ご注意点についてご案内致します。

■マイページのURLが変更になりました
新しいURLは以下となります。ブックマークされていた方は登録のご変更をお願いいたします。
https://hmc.mbb-inc.com/

■システムのご利用方法について
基本的なデザインは旧システムの物を踏襲しております。
操作方法などは旧システムと同じとなりますので、ご安心ください。
ただし安定稼働と高速処理のため、一部以下のようにアルゴリズムを変更しております。
(例)配送サイクルを以下のように変更しております。
 毎週○曜日のお届け→ 7日サイクル
 隔週○曜日のお届け→ 14日サイクル
 毎月指定曜日のお届け→ 指定頂ける日付を1〜28日までに変更

■請求明細書の発行をご希望のお客様へ。
旧システムでのご利用分(R5/3/31までの出荷分)の請求明細は、新システムでは発行頂けません。
R5/3/31出荷分までの請求明細がご入用な方はカスタマーサポートまで、必要な期間についてお知らせください。
(注)4月末日までにご連絡を頂かないと発行できなくなります、お早めにご連絡をお願いいたします。
※R5/4/1以降に出荷されるボトルに関しては、新システムのマイページにて請求明細の発行が可能です。

その他、ご不明な点がございましたらマイページよりお問い合わせくださいませ。

富士おいしい水
カスタマーサポート