• マイページ
  • お問い合わせ
  • お申し込み

2023年 夏季休業のお知らせ

2023.07.25

いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。
コールデンウィークの休業期間について以下のとおりご案内いたします。

【お客様サポートデスクについて】
お問い合わせ窓口の年末年始休業期間を下記の日程の通りとさせて頂きます。
◆8月11日(金)~8月15日(火)まで
(補足)休業期間中もWEBにてお問い合わせの受付をしておりますが、
回答につきましては休業明けより、順次行います。

【定期配送のキャンセル】
8月12日~8月18日までの期間中にお届け予定の商品配送キャンセルにつきましては、
8月7日(月)までにマイページよりお手続きをお願い致します。

【追加注文について】
8月9日以降は8月19日到着分までの追加注文が承れません。
お早めに追加注文のご登録をマイページにてお願い致します。

【ご注意点】
◆8月11日(金)~8月19日(土)がお届け日の定期配送のボトルは、8月10日(木)に前倒し出荷されます。
請求明細には出荷日にて計上されるため、実際のお届け日とは異なります。
また配送会社の混み合う時期のため、例年予定日より早く到着したり遅延するケースがございます。
予めご了承の程、お願い致します。

◆お届けエリアによっては上記ルールによらず、マイページにてキャンセル・追加注文のお手続きが
できる場合がございますが、その場合はそのままお手続き頂いて大丈夫です。

以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。
今後とも末永くご愛飲下さいますよう、お願い申し上げます。