年末年始休業のお知らせ
2025.12.03
いつも富士おいしい水をご利用頂き、有り難う御座います。
年末年始期間中のお客様サポートの休業期間とキャンセル・追加注文の受付スケジュールについてご案内いたします。
【お客様サポートデスクについて】
お問い合わせ窓口の年末年始休業期間を下記の日程の通りとさせて頂きます。
◆12月30日(火)~1月4日(日)まで
(補足)休業期間中もWEBにてお問い合わせの受付をしておりますが、
回答につきましては休業明けより順次返信致します。
【定期配送のキャンセル】
12月30日~1月7日までの期間中にお届け予定の商品配送キャンセルにつきましては、
12月25日(木)17:00までにマイページよりお手続きをお願い致します。
【追加注文について】
12月26日以降は1月7日到着分までの追加注文が承れません。
※12月25日(木)17:00までにマイページより追加注文頂いた分については配送されます。
【ご注意点】
◆12月29日(月)~1月7日(水)お届け予定の配送ボトルは12月27日(土)に前もって出荷され、
スケジュール通り到着します。
◆お届けエリアによっては上記ルールによらず、マイページにてキャンセル・追加注文のお手続きが
できる場合がございますが、その場合はそのままお手続き頂いて大丈夫です。
◆大変恐れ入りますが、例年12月中旬~1月中旬までは、
交通混雑や配送業者様のお荷物取扱量の増加による商品の遅配が生じております。
その為、ご指定頂いたお届け日に商品が到着しないことも予想されます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが、
今後とも末永くご愛飲下さいますよう、お願い申し上げます。





